おぞましいざんす!

201503-2ozomasizansu
うちわにドリルにザイトク会…輝く女性にみちあふれるアベ内閣に
新しいオトモダチが…?

中川郁子センセーの「不実なくちづけの代償」…って、別に犯罪じゃないじゃん。
むしろ新潮の見出しが気持ち悪い。

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

てか、60にもなったチンゾウが「うらやましい」ならともかく、
不倫ごときで「おぞましい」と反応することが、姑じゃあるまいし気持ち悪い。
なんかこーやって書くと、ワタシがオッサンみたいやんか!

201503-3kiji-jimin

しかめっツラのお三方。
…って、あれ!?下村サン???
アタマ下げる方かと思いきや…。

「おぞましい!」(チンゾウ)
「うらやましい!」(アソウ)
「・・・。(ラッキー!)」(下村)

…ってとこやろな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次