セシルカット

ショートカットにした。
寒くなって、アタマを乾かすのに時間がかかるので。
それに厚着の時、ショートの方がバランスがいいかな、と思って。
そういえば、立ち読みした雑誌には、
「40代になったらセシル・カットに挑戦しよう!」と書いてあった。
うん、たしかにアート感もあってかっこいいかも。
美容院で、髪をバッサリ切って明るく染め、なんとなくいいカンジになってきた。
「前髪はどうなさいますか?」と聞かれた時、
ジーン・セバーグのようにうんと短くしようと思ったけど、
美容師さんがビミョーな顔をしたので、言うとおり、前髪だけ長めにしておいた。
…正解だった。
短くしてたら、橋田壽賀子センセイになるところだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次