政治家の売名広告?

 3月29日付けの朝日新聞に
「世界で一番安全安心な原子力立国を目指します」というタイトルで
「なぜ今改ざんが明らかになるのか・・・それは私が事実を隠さず出すように、と指示したからです 経済産業大臣甘利明」
という広告が出ていた。

選挙が近いので売名広告?  つーか、個人の力で原発の事故を隠したり公表できたりするのって、おかしいやん。

3月30日付けの朝日新聞では2面にわたり、「日本人は自然に根ざしている」という気持ち悪いタイトルと小池百合子の写真入りで「PRESENT TREE LIVE」という森林保全ライブの広告が載っていた。

最近、タウンミーティングとか、こーゆーイベント好きね。(また電通かしら)
森林保全ライブコンサートの収益金で放置林に広葉樹を植えるよか、安い関税で入ってくる輸入木材を規制してしてはどうだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次