人気ブログから感染?

 パートから帰って一息。
「きっこのブログ」を読む。
「きっこ」さんもノロウイルスだって。
流行ってるなぁ・・・。
晩ご飯を食べて1時過ぎに就寝。
おりょ? 胸やけがする。食べ過ぎか?
内臓は丈夫なのだが、この1年ほど、
自民党がヘンなことやるたび(?)
腹痛に見舞われていた。
今年の夏はコイズミ靖国参拝、
昨年秋は衆院選の自民圧勝。
今回は・・・、アレか!
「教育基本法改正」
う~ん、さもありなん。
なんて考えてみたが痛み治まる気配なし。
それともまさか、「ノロ」?!
みるみるお腹が痛くなってきた。
明け方から嘔吐と下痢を繰り返す。
やっぱ「ノロ」かぁ・・・。
「きっこ」さんから感染ったのダ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次