アジのムニエル、ヒジキ…20180518

アジのムニエル20180518

 帰宅すると、久々に食卓に食事がならんでいる。
 アジのムニエルは生のトマトとケチャップでつくったさわやかなソースがかかっている。イモサラダは酢ではなくレモン味でさっぱり。空豆は殻ごとオーブントースターで焼いた。そのほかヒジキと冷や奴、わさび漬けとコンブ、ごはん……。
 いくつものおかずを並べるというのはおれには無理な芸当や。
「これが鬼コーチクオリティや! お前の料理なんてまだ6級か7級や。ちゃんと自覚せい!」。これが言いたいがために料理したのだろう。

アジムニエル全体20180518

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次