イマドキ結婚事情

 

電車の中で30才くらいの、けっこう個性的な出で立ちの
女性2人組の会話。
「こないだ行ってきたガーデンウエディング、めっちゃよかった!
 私は大阪の人間やけど、結婚式は神戸でしたい。
 神戸が実家の人と結婚して、神戸に住んで大阪で仕事を続けたい。
 もうどーせこのトシやし、あせって結婚することないやん!」
 そのトシでその程度の結婚観。あせった方がええぞ。
 帰りの電車で。結婚式場を見て回った帰りのようなカップル。
「こないだの友達の結婚式、めっちゃ感動した。でも雰囲気に流されて感動したってカンジかな」
その彼氏。
「オレ達は本質で行こうな!」
 なんやねん。「本質」って!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次